人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴかぴか太郎

はい、こちらなかめ!
家族と昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。
車で40分ぐらいの距離なのになんと2時間…
着く頃には腹も減ってグッタリだったけどさすがイルミネーション!光のパワーで癒されましたよ。
グラスのツリーとか海を表現したものなんかが広い敷地の中にたくさんあってとにかく綺麗。
クリスマス時期が近づいてイルミネーションを飾る家を見ると、どのぐらい電気代かかるんだろうとかセコい事考えちゃうんだけど、そんなんどうでもいいぜ!って感じでド派手にキラキラしてるから見てるこっちは完全にファンタジーの世界に入れます。

お時間ある方、是非行ってみてくんろー!
ぴかぴか太郎_a0113041_17382581.jpg

ぴかぴか太郎_a0113041_17383676.jpg

ぴかぴか太郎_a0113041_17385453.jpg

by noanowablog | 2009-12-13 15:42 | nakame
<< きゃ、ひさしぶり! お詫び >>