福岡ライブ

はい、こちらなかめ。

福岡のライブを楽しみにしてくれていた皆さん、今回は本当にごめんなさい。

リハーサル中ににゃんちゃんが体調悪そうだったので、みんなより早めに帰り、次の日病院に行ったらインフルエンザと分かったそうです。

準備万端でライブに臨もうとしてた矢先だったので、メンバーもすごく残念なんですけど、一番辛いのはにゃんちゃんだと思うので、今は治療に専念させて1月の振替公演に臨みたいと思います。

みんな予定がある中で、のあのわのライブをスケジュールに入れてくれてるということはすごく嬉しいし、その予定が崩れてしまうのは本当に申し訳ないです。

もし1月17日のライブに足を運べるようだったらそれまで期待して待っていてください。

すでにたくさんのメッセージをもらって励まされてます。
本当に感謝です。ありがとう。
[PR]
by noanowablog | 2009-12-03 15:59 | nakame
<< 福岡のみなさん、ほんとうにごめ... PUMAとnakame >>