人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りです福岡

怒涛のような一日でした。


昨夜ほとんど寝ないまま今朝始発で福岡入りして、


ラジオ、テレビとか、いっぱい出させてもらいました!


そして今僕はまた東京にいるなんて!!!


そう、今日は僕一人で東京に戻ったのです。


飛行機ってすごいよねー。


空港を猛ダッシュしてなんとか終電に間に合いました!


まだ興奮さめやまず眠れないのです!!このきもちはなんだろう!!


☆  ☆  ☆  ☆


ちなみにゆっこちゃんはさっき福岡のテレビの生放送に出てたので、


今まだふくおかにいまーす!


なんか今日は気持ちよかったなー!!
by noanowablog | 2009-11-13 02:04 | 本間シュンタ
<< 僕らみんな音楽戦士!!!!!!!!! 今日は福岡にきてまーす! >>