人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめはね、

ブログなんて書くもんかって、そうおもってたのに。


まさか連続でブログを更新することになるなんて!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


夢の中で、高校の頃の同級生の友達がこっそり悩みを打ち明けてくれたんだ。


普段はそんな話するタイプじゃないのに。


当時は、仲は悪くないけど、そんなに話し込んだりはしなかったんだよ、


一緒になって悩んで、話をしていたら、その子のことを少し好きになってしまっていた。


目が覚めると、なんだか不思議な気持ちになった。


もし本当にその子が悩みを抱えていたらと思って、


なんだかやるせない気持ちになっってしまったよ。


そんなはずないのにねー。


Avril Lavigne / I Will Be
by noanowablog | 2009-11-07 03:08 | 本間シュンタ
<< みてみてー みなほありがと! >>