もつ鍋最高!!

はい、こちらなかめ!

今日は福岡でMUSIC CITY TENJINというイベントに出ましたよ。

街中のいろんな所で音楽が鳴り響いて、気になったらフリーで見れる素敵なイベント。

のあのわが出た会場は市の中心にあるビルに囲まれた場所で、こんなところででっかい音出して大丈夫?って思ったぐらい街の中心でした。

いやー、いいね。

気持ちいいね。

たまんないね。

なんか高校の頃、教室の中で休み時間にアンプを鳴らしてたときのことを思い出しました。

周りにいる友達は最初うるせーよーみたいな感じなんだけど、そいつが知ってる曲を弾くと、「あ、いいねー」みたいになって寄ってくるんだよね。そんで次はあれ弾いて!みたいな。

今日のイベントも最初からたくさんの人が見てくれてたんだけど、演奏は遠くまで聞こえるから気になって見に来てくれたらいいなと思って演奏しましたよ。

短い時間だったけど楽しかったっす。

ありがとう!!


明日はSPANK PAGEとのJOINT TOUR。
広島のみなさん、会場で僕と握手!!
[PR]
by noanowablog | 2009-10-05 01:02 | nakame
<< 広島です! In 新幹線 >>