人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西珍道中&ライブ!!


9日の関西キャンペーンの写真をいーっぱい撮ったのにブログ書けなかった!
ので少し遅いけど、巻物みたいに長いけど、
のせまーす!


まずFM802で生演奏してきました!
きんちょうした!
けどアコースティックバージョンのループ、ループもすてきなんです、

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22204932.jpg





タワーレコード難波店にお邪魔してきました!
フライヤーがあったので当たりフライヤーを作ってきたよ、

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22232917.jpg





タワーレコード梅田大阪マルビル店!
PVも見れるよーになってて感動でした、
ボードにいっぱい書いてきた!

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_2225278.jpg





タワーレコード梅田NU茶屋町店!
写真だとちっちゃいけど手書きで書いてくれてたコメントがとーってもかわいかったんです!
私たちも書いたけど、書いた後なおさらスタッフさんのデザインセンスに脱帽、

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_2229398.jpg





モフモフと遠藤さん(パート1)

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_2233119.jpg





モフモフと遠藤さん(パート2)

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22333674.jpg


こわーい




神戸に移動してラジオ関西、Kiss FMにお邪魔してきました、
港町、気持ちいい風が吹いてました

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22522299.jpg


関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22503593.jpg


関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22504455.jpg






そして、昨日はアルバム『SPECTACLE』リリース後、初ライブ!
O-WESTはすっごくたくさんの人でした、
この間の横浜アリーナで共演したバンドさんとまだ出来てとても楽しかったです、
見に来てくれたみなさん!
ありがとーございました!

お花とバッグに入ったシャンパン、いただきました!
感激でした~!!

関西珍道中&ライブ!!_a0113041_22365143.jpg


関西珍道中&ライブ!!_a0113041_2237190.jpg




長くってごめんね、
by noanowablog | 2009-09-11 22:52 | Yukko
<< たまにはまじめになることもある SPECTACLE >>