SPECTACLE

はい、こちらなかめ!

ついにファーストフルアルバム「SPECTACLE」がリリースされました。
パチパチパチ♪

昨日は宇都宮でライブだったんだけど、タワレコに行ったらババン!と展開されていて嬉しくて思わず店員さんにお礼を言ってしまったよ。
a0113041_194298.jpg


そういえば、ブックレットのプロフィールの俺のところにashtrayって書いてあるんだけど、何のこっちゃ??って思った人もいるでしょう。(たぶんいない)
これはレコーディング中に書いたブログに灰皿の写真があるんだけどこのことなのです。

3曲目の「カエルのうた」のイントロで激しく鳴る金属音。
バンドの音をとり終えた後、何かインパクトが欲しいと思って、スタジオにあった灰皿を100均のツボ押しでめちゃくちゃに叩いてみたら「あら、いい感じ」。

これで目覚まし時計はもういらないね。
朝は「カエルのうた」で起きましょう!!



ほんとにいいアルバムができたと思ってます。

1曲目の「夜明け」で眠りに入り、2曲目「SPECTACLE」からゆめの世界を旅してきてくださいな。
途中には「怪物になってしまったカエル」、「恋する大袈裟な乙女」、「悪いものが伝染する世界」、「恋をした時に現れる扉、グリュー」などなど、他にもいろんなものが出てきて君を盛り上げながら進んでいくよ。
そんで最後にはきっと「ゆめの在りか」を見つけられることでしょう!!!

スペクタキュラ~♪スペクタキュラ~♪
さぁさぁ楽しい楽しい「SPECTACLE」の世界へ行ってらっしゃーい!!
[PR]
by noanowablog | 2009-09-10 01:10 | nakame
<< 関西珍道中&ライブ!! SPECTACLE! >>