サメ?イルカ?謎祭り。

はい、こちらなかめ!

24時間テレビに出演のため名古屋に来てます。

最近は名古屋より遠いところに行く機会が多いからすごく近く感じました。
道中、ゆっけちゃんは俺のDSに夢中でした。目が輝いてます。
a0113041_2251075.jpg


到着後、明日出演のステージを見に行ったら、周りにたくさん屋台が出てました。

夕飯散策のため歩いていたらこんな店発見。
a0113041_2242996.jpg

ぬおー、これは地元の祭りじゃみたことないぞ。

そして、
a0113041_22433352.jpg

ぬおー、イルカまで…。

これ二つともくじ引きみたいなお店でした。
サメやらイルカの人形を釣ると口の中にくじが入ってるっぽい。
ちょっとやってみたかったけど、周りにはたくさんのキッズが…。

ちょっと大人ぶって我慢した自分が残念。

でも今テレビでスターウォーズ~クローンの攻撃~がやってるから気分がいい♪

明日はいいライブができそうな気がしますよ。
名古屋のみなさん、是非見てってください!
へい、らっしゃいい!
[PR]
by noanowablog | 2009-08-29 22:59 | nakame
<< 8月が終わっちゃう キキ >>