人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあのわイケてないメン代表取締役なかめちゃん

はい、こちらなかめ!

スタジオから帰ってきてから疲れて爆睡してまして、ふと目が覚めたのでブログを書いてます。

そうそう、先日のライジングサンでライブ後にとったステージからの写真をアップするの忘れてたんで載せちゃいますよ。

のあのわイケてないメン代表取締役なかめちゃん_a0113041_2413177.jpg


入場規制もかかってたらしく満員御礼!
携帯、横にして撮ればよかったなー。サイドでピースしてくれてた皆さん申し訳ない…。
でも皆さんの笑顔はこの目にしっかり焼き付けておきましたよ。ありがとう!

ライブ後は北海道のおいしい野菜を堪能。
ごうちゃんとゆっけちゃんはセロリばっかり食べてました。
のあのわイケてないメン代表取締役なかめちゃん_a0113041_2441216.jpg


俺みたいなおっさんにはきゅうりがお似合いさ。カリッといい音してました。
きゅうりとOJ(オレンジジュース)の組み合わせは非常に複雑なハーモニーを奏でます。
のあのわイケてないメン代表取締役なかめちゃん_a0113041_24552100.jpg


いろいろ食べた中で一番旨かったのは「じゃがいも」。
バターをつけてシンプルにガブリ。ほくほくで最高。北海道の人達はいつもこんなに旨いもの食べてるのかな。羨ましいなー。
のあのわイケてないメン代表取締役なかめちゃん_a0113041_2452660.jpg


また一つ素敵な夏の思い出ができました。北海道ありがとさん!!
by noanowablog | 2009-08-19 02:50 | nakame
<< こんばんわ のあのわイケメンズ >>