人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガデジ

きょうは24回目の誕生日。久しぶりに家族と近くの温泉にいきました。

他のみんなはお仕事なのにごめんよ。

とっても気持ちよかった。



さてさてもういっこうれしいことがあるのです。

それはループ、ループのことなんだけど。



今ね、ループ、ループはTBSの「メガデジ」って番組の8月のテーマソングになってるんだ。

その番組のメインキャスターが出水麻衣アナウンサーという方なのです。

なにが嬉しいかというとね、

出水さんは幼いころにうちの母親がやってるピアノ教室の生徒さんだったのです。

当時から目がくりくりしてて、とても可愛かった。

だから、アナウンサーになった時もうちでは、そりゃもう大喜びしていたのです。



そんな由縁のある人の番組のテーマに使われるなんて


メガデジ_a0113041_23174769.jpg




















人生とは不思議なものです。

単純にとてもうれしいのです。
by noanowablog | 2009-08-05 23:20 | 本間シュンタ
<< こんにちわ! STVラジオさんに >>