メリハリをつけるべきか否か。

はい、こちらなかめ!!

広島でSETSTOCKに出演しました。ってみんなブログに書いてるから知ってるか。。。

すごい雨でお客さん大変だったと思うけど、見てくれたみなさん、ありがとう!!

本番中は、汗が目に入って痛いし、自分の蒸気で眼鏡真っ白に曇ったりで大変だったけど楽しいライブができたからよかったよ。

終わってから飯を食ったんだけど、ちりめんじゃこのおにぎりと山賊焼き、焼きそばが絶品でした。

fesって飯もうまいのね。最高!!次は8月1日のロッキンジャパンだ。気合いいれていきまっせー。


今は帰りの車の中。会話の98パーセントがくだらなくて無意味なのあのわ。

ごうちゃん連発フレーズ→「すきもんだねぇ~」
リク荒山→「のあのわ ビバリーヒルズ青春白書ってどう??」
シュンタ本間→「虎がうずくよぉー、なかめちゃんたすけてよぉ~」
ゆっけ→基本寝ているため会話はほぼ無し。
マネージャー遠ちゃん→「オッケー、やろう!」「最高!」


まだまだ旅は続きます。写真はごうちゃんちでパックをした時のものです。
a0113041_22375430.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-07-26 22:38 | nakame
<< 浅草は魅力的な街である 広島セットストック >>