福岡の旅

25日の夜中から福岡に向け出発、
途中短冊があったので願い事を代表して一筆。
a0113041_20331925.jpg


広島の宮島でかきを食す。めっちゃミルキー。
a0113041_2038132.jpg


出発後14時間で到着。
二度目の福岡。腹の虫が雄たけびを上げている。食戦闘準備体制は万全だ。

とりあえず時間があったので買い物。服やら靴を買い漁る。福岡の天神は買い物がしやすい。
買い物途中でこんなの発見。
a0113041_20315323.jpg

プレデターの方が好きだけどエイリアンにはエイリアンなりのかっこよさがある。

夕食。買い物をした店の店長さんのお勧めで行った「ふじけん」という魚の店。
福岡は魚がうまいというのは全然知らなかった。たまらんなー。
a0113041_20362349.jpg


ライブ当日。
新曲も含め7曲を演奏。高い天井で気持ちよかった。お客さんも暖かい。
汗が目に入って痛かったけど頑張って弾きました。ナイスファイト。

終演後、念願だった鶴のお三方と記念写真。「こんばんは、鶴です!」
a0113041_20504917.jpg


打ち上げではとり皮が有名なお店へ。B'zの松本さんも大好きなお店らしい。
こんなん初めて食べた。めっちゃうまい!
a0113041_20523698.jpg


思い出いっぱいの福岡、また9月に行きますよー。
今やっと厚木まで着ました。この後トラックダウンという作業のためスタジオに直行。
頑張るでー!!!
[PR]
by noanowablog | 2009-06-27 20:54 | nakame
<< ゆっけです 海は広いな、大きいな、naka... >>