海は広いな、大きいな、nakameの頭も大きいな

22日はキマグレン主催のOTODAMA~音霊~2009に出演しましたよ。

逗子海岸にあるライブハウスで、ステージからは海がすぐ近くに見えるし、波の音がMC中に聞こえたりで最高でした!

共演したKAYOさんはステージを見ることはできなかったけど、楽屋で客席からの笑い声と感動の声が聞こえてきてたのできっと素敵なライブだったんだと思います。7月にも共演できるので楽しみ。

元ちとせさんは圧巻のライブ。演奏中に聞こえる波の音がすごく合っていて心地よかったです。
1曲目からあのワダツミの木で鳥肌たちました。あんな風に歌えたら楽しいだろうな~。

salyuさんは彼女が吉祥寺のライブハウスに出てるときから好きだったのでただただ感動の嵐。
コルテオのアコースティックバージョンは涙もの。Janis Joplinのカバーもやっていてめちゃくちゃかっこよかったです。


海でやるライブは開放感に満ち溢れていて病みつきになりそう。また出演できたらいいなー。
とにかく楽しい一日でした。

写真はsalyuさんから「お腹すいてる?」と頂いた亀焼き。
皮がモチモチであんこは甘すぎず。これめっちゃ旨い!どこに売ってるんだろう…。
a0113041_049835.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-06-26 00:49 | nakame
<< 福岡の旅 福岡到着! >>