みんなが好きなドラマはなんだい??

はい、こちらなかめ!

ミナミフリークというイベントで心斎橋に行きました。

来てくれた方達には感謝です。楽しかったかな?

最近はライブのセットリストに新曲達が顔を出してきています。

とてもいい子達なのでかわいがってあげてください。お~よしよしって感じで。


物販席では遊びに来た人達と交流もできて楽しかったなー。

そういう時間は僕らにとっては宝のような時間なのでとても大切です。

会場で見かけた際にはガンガン喋りかけてください。僕と握手。


ライブ後はごうちゃんとお好み焼きとやきうどんを食べに行きました。
a0113041_23153262.jpg


そこで酒を呑みながら好きなドラマの話で盛り上がりました。

ごうちゃんは「優しい時間」が好きなんだって。

俺はむかーしやってた内田由紀主演の「17才」。知ってる人いるかな?

共通で好きだったのが「ロングバケーション〜Long Vacation〜」と「王様のレストラン」。

両方とも山口智子が出演してるねー。


そんな話をしながら呑む酒と大阪名物は最高でした。
a0113041_23163596.jpg


また行くぜ、大阪!!
[PR]
by noanowablog | 2009-06-14 23:17 | nakame
<< ラーメン ??? >>