食欲の春

はい、こちらなかめ!

ライブの前に飯を食うとよくないという話を何度か聞いたことがあります。

意味分からん。

腹が減っては戦はできん!

ということで、先日の渋谷DUOでのライブ前はゆっけちゃんとにゃんたろー(リク荒山)と一緒に飯を食いに行きました。

そこで食べたサラダ丼。
a0113041_23423393.jpg


これはお刺身サラダ丼ね。

他にも種類がたくさんあって、ゆっけちゃんは豚トロ網焼きサラダ丼、にゃんたろーさん(リク荒山)は豚しゃぶサラダ丼を食べました。

たっぷりのサラダの中には十六穀米の酢飯が入ってます。これがめちゃくちゃうまし!!
それぞれの丼によってかかってるドレッシングが違うし、大盛りはもちOK!、なんといってもヘルシー♪

DUO近くの道玄坂にあるリトルスプーンというカレー屋さんをちょっと行ったところにあるお店です。
皆様是非行ってみてください!最高ですよ!

お店の名前?ごめんしゃい、忘れました。

ドンマイ!
[PR]
by noanowablog | 2009-04-19 23:55 | nakame
<< ミミチャン 遅ればせながら、 >>