大歓迎!!

はい、こちらなかめ!

のあのわが毎週火曜に出演するJ-WAVE「MUSIC WONDERLAND」。
昨日が初オンエアーでした。聞いていただけました??

初回はメンバー全員で出演、来週からは男メンバーが週替わりで出演します。
メッセージ等受付けてますんで(ここで↓)ドシドシ送ってください!
http://www.j-wave.co.jp/original/musicwonderland/


今日は我が家に新しい家族が来ました。
2ヶ月前から二人家族が増え、今日で3人目。
では、ご紹介しましょう、オビワン=ケノービさんです。拍手!!

a0113041_2355793.jpg


すげー!ライトセーバーが光る!表情がそっくり!
スターウォーズ、エピソード4でダースベイダーと対決するシーンを再現したものですね。


では二人目。
サンダーバード1号のパイロット、スコット トレイシーさんです。拍手!!

a0113041_063596.jpg


人形作家の坂本健二氏が作成した限定70体のレプリカ人形。
素晴らしい!!「はい、パパ」って言わないかなー。


三人目は大きな方ですねー、T−850さんです、拍手!!

a0113041_0161644.jpg


ターミネーター3でシュワちゃんが演じたT−850。
個人的には2の方が好みでしたが、やはりかっこいいでございますね。
これは世界限定1000体で、髪の毛は1本1本直毛され、顔はシリコン製です。
つーかでかい!!箱だけで6キロあるらしい…。

そうだ、ターミネーター展が6月28日まで日本科学未来館ってところでやってるんだ!
メンバーの誰かを連れて行こうかな…。いや~来ないだろうな~…。


というわけで今回紹介した彼ら、叔父から引き継いだものです。
すごく貴重なものをたくさん持っている叔父。
家に遊びに行く度にワクワクします。夢のある部屋でとても素敵です。


大切にするのは当たり前、問題は狭い我が家どこに飾るかだ…。

a0113041_0304011.jpg

[PR]
by noanowablog | 2009-04-09 00:38 | nakame
<< 荒山です。 今日の26時!J-WAVEで >>