YES,WE,CAN!!

はい、こちらなかめ!

今日は富山と福井にお邪魔しました。

どちらの県も天気良くてほのぼのした雰囲気でした。

そんなほのぼの雰囲気とは裏腹に、移動中の車中ではマネージャーのえんちゃんが「YES,WE CAN!!」と何回も叫んでました。

意味不明です。


ゆっけちゃんも書いてるけど、楽しみにしていた「富山ブラック」。

時間の関係で食べれなかったのが残念…。
スタッフの方が食べるまで内緒って言ってて、結局食べれなかったから未だに正体不明。

次に来た時には必ずや!!


今は名古屋に来てて、ホテルで明日のライブに備えてストレッチをしてました。

45分4600円のマッサージも体験しました。
おばちゃんに「あんたなんでこんなに体ガチガチなの!?」って言われましたよ。

でも、ひどかった肩こりもかなり楽になったし、これで明日のライブは柔軟な動きができるはず!

頑張りますよー。ではでは、おやすみなさい。
[PR]
by noanowablog | 2009-03-19 02:06 | nakame
<< こんばんわ、 夕方、ホームシックになりました >>