人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方、ホームシックになりました


ゆっけです、
今日は富山と福井にお邪魔しました!

天気よくって、
すごくきもちよくって、
ラジオのメッセージ、すっごくうれしい言葉で、
いい一日でした、

富山の名物だとゆう
「富山ブラック」
楽しみにしていたのですが、
時間がなくって食べれませんでした、
プロモーターの方が楽しみにしててー◎
とどんな食べ物かも秘密だったので、
結局秘密のままです、
気になるー

明日はライブです、
もう今日だ!
ライブ、
今一番自分を取り戻せるものです、
変な言い回しですが、
そんな感じです、
がんばるぞ!


おやすみなさーい、
by noanowablog | 2009-03-19 01:08 | Yukko
<< YES,WE,CAN!! やっほー!! >>