テンションMAX誕生日~大阪編~

連続投稿~!!

11日は朝、福岡から大阪へ移動。
「ちちんぷいぷい」という番組に出演しました。
この日は誕生日だったので、司会の角さんにキシリトールガムを頂きました。家宝だ!
写真は、番組セットの裏で待機中のメンバー。緊張感がありませんw
出演者の方々も優しいし、演奏するセットもすごく豪華で感動しました。

a0113041_18361810.jpg



そして夜は梅田シャングリラでライブ。
初めてきたライブハウスなんだけど、シャンデリアが二つもあって、緞帳とかあるし、自分達の世界観にすごく近いせいか、テンション上がりまくりで楽しいライブができました。

共演者の日比直博さんのアンコールでは「HAPPY BIRTHDAY」という曲にちなんで、ステージに上がらせてもらい、マラカスと微妙な踊りで競演。めっちゃ盛り上がりました。
260人のお客さん達にお祝いしてもらえて嬉しかったし、楽しかったです。
終わった後、数人の女の子達がHAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪と歌ってくれてグッときました。
ありがとう!!

a0113041_18542078.jpg


機材車に戻ったら、ケーキのサプライズ!!美人イベンター田中さんが買ってきてたらしい。
やるねぇ~!!

a0113041_18552150.jpg

a0113041_18592184.jpg

a0113041_1857929.jpg


そしてその頃自宅にはプレゼントが届いていました。花やら、アロマライトやら俺の好きなアジアン食品。
うひゃひゃー

a0113041_18562110.jpg



ハッピーを大阪にお届けしに行ったら、100倍になって返ってきたよ。
ならば1000倍で皆様にお返ししなくては。

とにかく素晴らしい誕生日になりました。ちゃんちゃん♪
[PR]
by noanowablog | 2009-03-13 19:08 | nakame
<< ナルシストゴウの普通に近状報告2 福岡食日記。 >>