人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なかめ

はい、こちらなかめ!

夏満喫してますかー?

俺は今日地元の友達とBBQをやりに山梨に行ってきました。

30年生きてきた中で初めて流しそうめんやったよ。うまいね、あれ。
なんで??竹エキス配合?

あとは竹のコップでビールグイグイ。
スイカ割りもしたし、なぜかメロン割りも。網目すごいのにちゃんと割れたよ。近くにいた外国人さんも観戦。いいパフォーマンスができました。

みんな年とって肉が食えなくなってきたから海鮮多めのBBQだったんだけど、久々に仲間と一緒の時間を過ごせていい夏の思い出ができました。

のあのわは来週から29日のライブリハを始めます。末光さんとの2マン。時間も長めだから是非見に来てくだしゃー!

気持ち切り替えて練習すっぺ。

夏なかめ_a0113041_23451691.jpg

by noanowablog | 2013-08-17 23:47 | nakame
<< 刺激を求めてぶらり。 >>