人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激を求めてぶらり。

はい、こちらなかめ!

昨日は個展に行きました。
sweet sweetとかMAGICAL CIRCUSの時期にヘアメイクを担当してもらってた橘房図さんの喫茶"三階"展。

橘さんの部屋にある貝殻のコレクションとか本とか雑貨がたくさんあって、森の中の部屋みたい。手作りの松ぼっくりの電気スタンドとかお洒落だったなー。

橘さんが自分のことを書いた「すみれ手帖」も買って読んだんだけど、これが素晴らしい。帰りの電車の中で読んで、読み終えた時にはものすごい活力が湧きました。橘さん恐るべし。ほんと素敵な人ですよ。

久々に会って話できたのも嬉しかったし、俺の好きそうな店も紹介してくれたり、美味いジュースやお茶をご馳走になって楽しい時間を過ごせました。

今月は新しい曲を生み出す月間なのでとにかく創作意欲を掻き立てる刺激が欲しかったのです。

今週の日曜日までやってるそうなんでみなさんも是非遊びに行ってみてくださいな。
柔らかい刺激が心地いいはずです。

【喫茶"三階"展】
橘房図
4月9日(TUE)ー14(SUN)11:00~19:00
(Sunday~18:00)
@TAMBOURINGALLERY
(http://tambourin-gallery.com/)

刺激を求めてぶらり。_a0113041_1222516.jpg



刺激を求めてぶらり。_a0113041_1222527.jpg

by noanowablog | 2013-04-11 11:53 | nakame
<< 夏なかめ サンキューモンスター >>