人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューモンスター

はい、こちらなかめ!

Cly Like a Monster TOUR終わりました!
大阪、名古屋、東京、それぞれ最高に楽しかったよ。

2年半ぶりのアルバムとツアーを待っててくれたみんなには本当に感謝です。どうもありがとう!!

ほんと終わるのが嫌だったね。
もっといろんなところでやりたい!!
それぐらい手応えをメンバーもスタッフも感じることができたツアーでした。

短い期間の中でいろんな発見があって、
自分も少し成長することができたかな。

それがすごく嬉しいです。
満足はできないけどね。まだまだ。

昨日も言ったけどのあのわはまだ攻めますすよー。楽しいからね。よろしく!!


今日は桜がたくさん咲いてる川沿いを長い時間歩きました。新しい季節が始まると嬉しいね。何かが始まりそうな感じがたまらんよ。始まりそうっていうか自分で始めなきゃいけないんだな。がんばろう。

サンキューモンスター_a0113041_23181998.jpg

by noanowablog | 2013-04-01 22:54 | nakame
<< 刺激を求めてぶらり。 DIVE TO DREAM >>