人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIVE TO DREAM

はい、こちらなかめ!

先日のjoint企画「i like i like i like」いかがだったでしょうか?

前大阪でN'夙川BOYSの企画に呼ばれて初めて一緒にやった後から、
もう一度一緒にやりたいなとずっと思ってたんだけど、やっぱりやってよかったなと。
んでまた一緒にやりたいなと早くも思ってます。

それぐらい彼らには魅力があるんだな。ライブを見た人なら分かるよね。
のあのわとは違うキラキラしたドリーミーがあって、聞いてると溺れるんだよ。

でも苦しいどころか心地いいんだな。中毒性ってやつかい?

みんなは夙川の音楽にドボンできたかな?

とにかく楽しい一日だった。
本ちゃんもうちらに連絡せずいきなり来てびっくりしたよ。
ライブの感想とか面白かったな。元メンバーの意見ってすごく参考になるからね。

あとバレンタインってことでたくさんのチョコを頂きました。
MCでも言ったけど俺チョコ大好きだからほんと嬉しいっす。
ありがとう!!!

来月からはいよいよワンマンツアーが始まります。
既にアルバムの中から何曲かやってるけど、ワンマンのときにはさらにパワーアップしてのあのわの音楽を届けにいこうと思ってるよ。お楽しみに。よろしく!!


2/14 セットリスト

ゆめの在りか
Have a Good Day!
ミッドナイトランナー
スナイパーが狙ってる
Namida,Porori
リズム
Calling
SOULSTEP
バラ色のダンス
もぐらは鳥になる

デイドリームビリーバー with N'夙川BOYS

写真は打ち上げで撮った奴。暗くなっちゃったけどドンマイケル。
本ちゃん、リンダちゃんも一緒に。
DIVE TO DREAM_a0113041_4271890.jpg

by noanowablog | 2013-02-17 04:28 | nakame
<< サンキューモンスター MV撮影 >>