さよなら、ホングチャング

昨日のotodamaで本ちゃんとのライブが最後となりました。

個人的には場所もあいまってか、とてもすばらしい最後になったとおもっています。

みんなはどうだったかしら?


思えば本チャンとは家が近いこともあって、ショッチュウ曲つくったり、セッションしたり、

映画観たり、酒をのんだり、未来をかったったりしていました。たぶんメンバーのなかでは一番合って

る回数多いかも 笑

だからってゆうわけではないけど、彼のつくる音楽の魅力や、人としての魅力も少しは理解していると

思っているし、そりゃ~嫉妬してる部分もありました。


そんな素敵なホングチャングと本当はこのまま未来を語り続けられたらよかったんだけど、やっぱり人

生山あり谷ありといいますか、それぞれいろいろあるわけで。んーなんといいますか、自分のきずかな

いところでずっと抱え込んでた思いとかさ。ほら、恋愛もそうじゃない?まーそこは過ぎたはなしなの

であまり掘り下げてもしょうがない。



でも安心したのは、今後、音楽は続けていくってところです。だって、彼、音楽ぬかしたら、なにもの

こらないし 笑 それに才能がもったいない。本間先生は宅録主義者で楽器がなんでもやれるからソロ

もいけるし、だれかをプロデュースってのもいけそう。バンドは…、当分やらないか? 笑 まーどん

な形であれ、かれなら絶対何かとんでもない事をやらかしてくれるとは間違いないと思っています。

またすげー曲かいて、嫉妬させてくれ~



なので、新生のあのわはもちろんマストで、新生ホングチャングの動向も注目しててくださいね。

きっと両方とんでもないことになるからさ!


では、

ほんちゃん、いままでありがと

お互い悔いのない人生を



さよなら

ホングチャング





PS

本間さん、今度一杯飲みましょう?立川あたりでどうっすか、ほら、今後のほんちゃんの話とか聞かし

てよ 
[PR]
by noanowablog | 2012-07-12 15:31 | ゴウ
<< スターウォーズインコンサート ひさびさ >>