ワクワクモジャモジャ

はい、こちらなかめ!

昨日はオールナイトニッポンぶっとおしライブでした。

深夜のスタジオ、独特な空気感、これまた貴重な体験ができた。

一緒だったMAN WITH A MISSIONとTHEラブ人間、どちらもすごくよかったよ。

明日、っていうか今日はKIRIN BEER "GoodLuck" LIVE。これもラジオライブ。

こちらはお客さんもいるんだよね。

ラジオで聞いてくれてる人たちに向けつつ、目の前のお客さん達にも向けつつ…これはすごく難しい挑戦。シンプルにいい演奏がしたい。

それが終わったら神戸に。

長田大行進曲とオリックスバファローズの試合での演奏、

数日あけてCandy Stripper 15th Anniversary Party、そんでもってワンマンのFine,Thank You!

ライブ三昧、幸せだね。

一つ一つを大事に、楽しく、気持ちよく。

ふー、なんか遠足前の気分だわ。

おやすみ。


写真はオリックスバファローズの大引選手から頂いたサインボール。

もぐらは鳥になるを入場曲に使って頂いてるんだよ。すごいことだよ。

家宝にします!
a0113041_230172.jpg

[PR]
by noanowablog | 2011-09-24 02:31 | nakame
<< 神戸の旅 グッズ! >>