サマージャンボライブ海編

はい、こちらなかめ!

先日のサマージャンボライブ海編、海遊館ホールは満席でした。ありがとう。
初めましての人がたくさんいたし、東京、広島、名古屋、静岡、岡山とか遠いところから来てくれた人も多かったから嬉しかったな。

新しいグッズ、「なれるタオル」も完売!最高!

セットはこんな感じ、バンドセットとアコースティックアレンジを混ぜてみたよ。

lalala-uh-uh-yeah!
もぐらは鳥になる
Have a GoodDay
Namida,Porori
Everynight
渚(スピッツのカバー)
ループ、ループ(アコースティック)
Calling(アコースティック)
STARHOUSE
Pee-Kaa-Boo

AN.sweetsweet

渚を紹介するときにゆっけちゃんが「聞いてください、楓」って言ったのにはびっくりした。
たしかに漢字1文字、ひらがなだと3文字で両方スピッツの曲ではあるんだけど…。あれはウケた。

終わってからは海遊館の水槽が見える部屋で食事会。めっちゃきれいで終止興奮状態。
夜の水族館も案内して頂いて超楽しかった。あざらしとゆっけちゃんが一緒に踊ってたよ。
a0113041_1138319.jpg


スタッフの方もやっぱり魚にはめっちゃ詳しくていろいろ質問攻めしちゃったけど、全部丁寧に教えてくださり勉強ににもなった一日でした。

海遊館、マジでおすすめよ!!今度はプライベートでゆっくり行きたいな。
a0113041_11404536.jpg



のあのわの夏はこれでおしまい。たくさんライブもやったし、いろんな人に会えて充実した夏だったな。まだ暑い日は続きそうだけどね。
これから半月ほど曲作りでこもります。早く新しい曲を聞いてほしいからね。ばいちゃ。
[PR]
by noanowablog | 2011-08-31 11:44 | nakame
<< 馬肥ゆる 空と海 >>