人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精進ぼうや

はい、こちらなかめ!

おとといは渋谷WWWでライブ。竹電とは超久々の対バンだったなー。

ミニアルバム発売後の初ライブってこともあり、Hi! How Are You?に入ってる曲は全曲やってみました。

セットはこんな感じ。

もぐらは鳥になる
Pee-Kaa-Boo
ループ、ループ
Namida,Porori
sweet sweet
いいよ
Have a GoodDay
STAR HOUSE
Everynight
Calling

AN,ゆめの在りか

最近、物販に来てくれるお客さんで初めましての人によく会うんだけど、
のあのわの輪が広がってるのを肌で感じれて嬉しいっす。

ライブはいい出会いが生まれる場所だから、とにかく最高のパフォーマンスをしてみんなで感動を共有できたら最高なんだよなーって常々思ってます。

いい出会いがあるところにはいい音楽がありってな感じでね。

日々精進なり。


写真はちょっと前のなんだけど、トライセラトップスの和田さん、吉田さんと。
高校の頃メタルをやる一方、トライセラのコピバンやったりしてたんだよね。

やっとお会いできました。

ほら、やっぱりいい出会いにはいい音楽があるっしょ。
精進ぼうや_a0113041_3254616.jpg

by noanowablog | 2011-07-12 03:32 | nakame
<< 眉山 Hi ! How Are Y... >>