本日Have a Goodday発売だー!

はい、こちらなかめ!

前回のアルバム、MAGICAL CIRCUSから9ヶ月。
本日、ニューシングルHave a Gooddayが発売です!

はい拍手ーパチパチパチ♪

お勧めは出勤、登校前かな。
朝飯を作りながら聞けばきっと美味い飯ができるはず!

今回はインストも入ってるから歌とかコーラスを練習しちゃってライブで一緒に歌ってみてね。
楽器の音も普通のバージョンよりよく聞こえるからそういうところも楽しんでみてくださいな。


カップリングの「いいよ」も自信作。
ゆっけちゃんが全楽器を一生懸命弾きました。

切なくなっちゃってください。

このシングルをきっかけにのあのわはまた前進してます。
これを聴いてくれた人も元気になって少しでも前進してくれたら、
それはのあのわにとっても嬉しいこと。
つくった甲斐があったぜーって思えます。

是非お店で買って聴いてください!
[PR]
by noanowablog | 2011-05-11 09:28 | nakame
<< noanowa×noanowa やっほー >>