いや~、ビックリ!

いや~偶然ってあるんだね!

今日ハイキングウォーキングさんのラジオにでてて、「好きなお笑い芸人さんは?」とゆう質問に
対し、「ジャングルポケットさんです」と答えたら、たまたまジャングルポケットさんがいるんだからビックリですよ!(笑)

いや~、それにしても、ハイキングウォーキングさんもジャングルポッケットさんもとってもいいひとたちでした。

それじゃ、ひき続き明日もレコーディングですので、このへんで失礼させていただきます~。   

ちなみに、写真とかツイッターに上がってますんでチェキしてみてね!



なんとなく、のせちゃいました。素敵~
[PR]
by noanowablog | 2011-04-27 23:58 | ゴウ
<< やっほー ミュージックビデオ >>