人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びる、伸びる、鼻の下

はい、こちらなかめ!

先日の浜松ライブに来てくれたみなさま、どうもありがとう!

久々のライブで最初はメンバーみんな固かったけど、曲を聴いて楽しそうにしてくれてるのを見てこっちが和んだよ。

いつもお客さんに助けらてます。いかんいかん。


さて、昨日はレコーディングをしてました。

昨日録ってた曲にはのあのわにとって初めての試み、バイオリンを入れました。

とはいっても誰もバイオリンを弾けないので、sgt(http://sgt-web.net)の成井さんに弾いてもらったのです。

女性がバイオリンを華麗に弾く姿を見ると、昔から鼻の下が伸びやすい体質ですが、昨日はそれをずっと見てたから特にやばかった。

伸ばし過ぎで鼻と口がちょっと離れたと思うよ。

sgtは昔から好きなバンドの一つだから本人に自分達の曲を弾いてもらえるなんてラッキーだね、のあのわは。

どんな曲になったかはまだお楽しみ。っていうかまだ完成してないし、自分達にも分からんのだけどあんな奇麗なバイオリンが入ってるんだから大丈夫。

むしろ心配なのは伸ばしまくった鼻の下が花粉症のせいでカピカピに荒れてることぐらいさ。

いやー刺激的な一日でした、めでたし!
伸びる、伸びる、鼻の下_a0113041_23235368.jpg

by noanowablog | 2011-04-02 23:24 | nakame
<< 今日からレコーディング! あったかいところ >>