おにゅーのわ

はい、こちらなかめ!

ホームページがリニューアルしました。パチパチパチ♪

写真もおにゅー。パチパチパチ♪

俺は横向いてるけど別にかっこつけてるわけではなく、隣のビルの一階で飼ってた金魚の動きを観察してるだけです。

その金魚を見て、昔熱帯魚にハマってたなー、ベタでも飼ってみようかなーと考えてる間にパシャリ!

素敵な写真になってくれてよかったー。


今回の男衆はみんな帽子着用。俺はかぶるというより乗せてるだけだけどね。

a0113041_217543.jpg


そんでもって新曲のお知らせ。

新曲「Have a Good Day!」が資生堂アネッサ2011CMソングに決定しました!パチパチパチ♪

新ホームページではちょこっと聞けるし、アネッサのサイトではCMも見れるので是非に!

全貌はまだまだお楽しみでござんす。


いやーおにゅーっていいね。気持ち新たになるね。

パチパチパチ♪
[PR]
by noanowablog | 2011-02-28 02:21 | nakame
<< グッドモーニング、せかい Baby King Kitchen >>