三日間の出来事をずらずらと。

はい、こちらなかめ!

おとといはのあのわの誕生日。デビューして2年たちました。自分達おめでとう!
ケーキとか写真とかをファンの方達から頂きましたよ。ありがとー!

昨日はSPANK PAGEのライブを見に渋谷へ。
ごうちゃんも書いてるけど、音楽に、自分達の出してる音にストイック。
前一緒にツアー回った時より格段に成長しててうらやましくなった。

ベースの泰くんの新しいベースの音がすごくよかったな。
フラット弦を張ってるらしい。俺もフラットに戻そうかなー。
…そんなマニアックな話はどうでもよくて、とにかく素晴らしい夜を頂きました。

今日も竹内電気のライブで渋谷へ。
ハチ公前に出た瞬間、人混みを見てクラっときた。昨日も。

さよならロング・ヘアーと銘打った今回のライブ。
みんなキラキラしてたよ。今回のツアーで斉藤君は脱退するけど、いい意味でそういうことを感じさせないフレッシュなライブ。斉藤くんの汗が妙にフレッシュ!!おつかれさん!!

a0113041_3153168.jpg


ライブ後はにゃんちゃん、ビークルのクボタさんとマシータさんと鳥貴族っていう焼き鳥屋さんに行きました。やっぱビールには焼き鳥だなと痛感させられたね。
家の近所にこの店ができたから常連になりそうな予感。


さー、頭くらくらするぐらい酔ってるけど明日はスタジオ。
しっかりせな。おやすー。
[PR]
by noanowablog | 2011-02-21 03:20 | nakame
<< 魚に春とかくと Spank page >>