注意、スイーツ男子ではありません。

はい、こちらなかめ!

バレンタインの存在を忘れたままスタジオに行ったらゆっけちゃんに貰いました。

みかん。

「チョコよりみかんの方がいいでしょ?」って。

さすが!!


帰宅後、何となくチョコを使ってお菓子を作ってみた。

材料をスーパーで買う時、若い女性店員がかわいそうな目で俺を見てきたけど気にしない。

a0113041_3185450.jpg


高2のホワイトデーの時、金がないため手作りでクッキーを友達の女子達にお返ししたら
ドン引きされた苦い過去があるためそれ以降お菓子作りは封印してました。

粉糖がドバっと出て見た目は悪いけど、一応フォンダンショコラっぽいもの。

作り方は適当すぎてわからんちん。

ブランクを感じさせないぐらい味は旨かった。

でも食い終わった後にちょっと自分に引いた。



さー明日は取材日。たくさんおしゃべりしてきます。おやすみー
[PR]
by noanowablog | 2011-02-17 03:27 | nakame
<< Happy Birthday! ホワイトバレンタイン >>