LUNA SEAとメリクリレコーディング

はい、こちらなかめ!

23日に人生初のLUNA SEAライブに行ってきましたin東京ドーム!!
a0113041_2325430.jpg

1曲目が始まった瞬間の高揚感は、初めてLUNA SEAを聞いた小学6年の時と同様にものすごいもんでした。

同年代のバンドマンなら誰もがコピーしただろう名曲の数々にはタイムマシンみたいな力があるんでございますね。

5人の姿が大型ビジョンに並んで写るのを見て、やっぱりバンドってかっちょいいなーって改めて思いました。涙が出そうだったよ。

のあのわももっと頑張んなきゃいかんなと。


たくさんの刺激をもらい昨日は久々のレコーディング。

スタジオには何やら段ボール箱。

何だろうと思って開けてみたらなんとファンの方からの嬉しいクリスマスプレゼント!!

すげー感動したよ!サンタさんが来たーって思ったもんね。

メンバーもみんな喜んでました!!

ベースを録音する際にはプレゼントを梱包していたプチプチを使いました。
a0113041_2412377.jpg


こうすると音の伸びが短くなるんだよ。そういう音が欲しかったからごうちゃんのアイデアでこれを採用、めっちゃ役にたちました。

おかげでいい曲になりそうです。本当にありがとう!
[PR]
by noanowablog | 2010-12-26 02:44 | nakame
<< ごっこごっこ サンタがきた! >>