鯖ベースとSOLD OUT

はい、こちらなかめ!

鯖のトマトカレー煮込みというものを作ってみたらすごくおいしかったんだけど、
何回手を洗っても匂いがとれません。

ベースが鯖臭くなりそうで触れません。


そんなことはどうでもよくて、

残すところあと一回のMAGICAL CIRCUS TOUR 2010。

おかげさまでのあのわ初のSOLD OUT!!

さんきゅーさんきゅーありがとー!!いぇーい!!

最高の夜にしてみせるぜー!!こんちきしょーめー!!


はい、というわけで、鯖臭いベースで当日は迎えたくないから、もっと入念に手洗いしたいと思います。

誰か魚の匂いが簡単に落ちる方法教えてくんろー??


写真はこのまえカラオケ行ったときの新ユニット?ゆっこ&リク。
あーいーがうまれた日ーって歌ってます。
a0113041_1142016.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-11-24 01:11 | nakame
<< YOU & ME! is >>