人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ありがと、そして曲

なごやのみんな、昨日(これを書いている途中でおとといになった)はありがとう!


いすがあったけど、立って見てほしいなと思い、勢いよく登場するも、みなさん既におたちになっていて、


なんだか新鮮でした。うれしかったよ、ありがとう。


また新曲を書こうかなーと思い、思い、思って(最近は思うことのが多いのだ)て、昔のデモでも聴いてみよっかなって引っ張り出して


聴いてたら、若き自分の発想の無鉄砲さと、底知れぬアイデアに脱帽して、


嫉妬してしまいそうです。


なんか自由だったなー、囚われるとろくなことないな、やっぱ。


守るものなんかすべて捨てるつもりでこの仕事を選んだのに、


気づいたら守りまくってんじゃん、ださー!かっこわるー!


さあ、パーティーの時間だ、


準備はいいかい、
by noanowablog | 2010-11-21 00:07 | 本間シュンタ
<< is nagoya thanks!!! >>