新しい仲間ちゃんたち

はい、こちらなかめ!

あとちょいで名古屋のワンマンですねー。

ここ最近は新曲作りモードだったんだけど、またライブモードに移行してバリバリやっていきたいと意気込んでるわけなんですが、ちょいとお知らせね。

今回のワンマンツアーから物販に新しいグッズが登場です。

a0113041_156561.jpg


本ちゃんデザインのTシャツ、口にくわえてるのと右手に持ってるのがステッカーセット。
左手に持ってるのがバッジとアロマキャンドル。

Tシャツとステッカー、キャンドルに描いてるピエロの絵はごうちゃんが描きましたぜ。

どれもかわゆくて、いい子ちゃんたちなのでライブに来た際には是非チェックしておくんなまし〜!


ちなみに…前回俺が書いたブログを読んで、「それってジンジャーエールじゃない?」って思った方。

はい、その通り!!ただポイントは甘くなくてちょっとレモン味ってとこ!

まあ甘くないジンジャーエールもあるけどね。。。
[PR]
by noanowablog | 2010-11-15 02:04 | nakame
<< にじいろのさかな なかめ汁 >>