だーだ、だーだ

はい、こちらなかめ!

先日、iPhoneを買いました。

a0113041_3154215.jpg


スマートに使いこなすために自分好みのカスタマイズとは何かを自問自答していたら、あら不思議。

購入から5日たってもほぼ初期状態。

とりあえず待ち受け画面だけ変えてはみたものの、変更された自分の番号やメアドも誰にも連絡できてません。

全然スマートじゃない。
石橋を叩き過ぎるのはよくないね。

今度はスマートとは何かをじっくり考えたいと思います。




いかんいかん。

もっと勢いでいかなきゃ。


はい、というわけでもう6日後に迫ったワンマンライブ、勢いつけて楽しみたいと思います。

待っててね、福岡ちゃん、大阪ちゃん!
[PR]
by noanowablog | 2010-10-24 02:46 | nakame
<< ピアノをベットに もうすこしで...ワンマン!!! >>