生まれ変わったら猫ってのもいいかもしれん

はい、こちらなかめ!

家のベランダにおいてある捨て忘れた段ボールが活躍しています。
a0113041_0152667.jpg


近所の猫ちゃんのベッドになりました。

あまりに気持ち良さそうに寝てるからベランダに出れません。

なついてくれたら嬉しいんだけどね。

この猫ちゃんかなりシャイだから餌あげようとするとすぐ逃げちゃうんだよね。

さーどーしたもんか。。。

とりあえず、ベッドをもう少し豪華にしてあげようかなって思ってます。

もうすぐ寒くなるしね。

切ないけど、ワクワクする季節があともう少し。
[PR]
by noanowablog | 2010-10-19 00:16 | nakame
<< 空港にて 日常にかくされたドラマ >>