めでたすぎて鼻血がでちゃいそーだぜ

はい、こちらなかめ!

おととい、高校の女友達の結婚式に行ってきました。

高2で知り合って早10年。

ドライブしたり、酒飲んだり、夜中のダムで蚊に刺されながら語ったり、餃子焼いたり、相談乗ったり、乗ってもらったり。

青春時代の大半を一緒に過ごした仲間が結婚ってのはほんとに嬉しいもんでした。

両親への手紙を涙流さず読み上げた根性はかっこよかったぜ。

あれは男でもなかなかできないだろ。

とにかく幸せになってほしいね。そんで早くベイビーを抱っこしたいね。

はるぴょん、まさしさん、結婚おめでとさん!!

a0113041_23484458.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-10-12 23:50 | nakame
<< でもさ、お酒の力はすごいよ。 うーっす >>