バリ島に永住したいと思ったよ。

はい、こちらなかめ!

先々週から先週にかけてインドネシアのバリ島に行ってきました。

軽く感想を言うと、

海、青っ!!

飯、うまっ!!

って感じ。

いろんな民族音楽とかダンスにも触れたし、海外の人と交流もできていい刺激になりましたよ。

刺激って大事ね。ちくり。

そうそう、俺の髪型はインドネシアでなぜか好評で、5日間の滞在中、10人以上に声をかけてもらえました。自信もってこー!!

さあ、この刺激と自信を音楽に変えるため、今からスタジオいってきまっす!!
ワンマンの練習だよーん。


写真は土産で買ったおでぶちゃんと、少年から強引に値引きしたヤシの葉の帽子。(使う機会なし…)
a0113041_10294174.jpg

a0113041_10295712.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-10-05 10:31 | nakame
<< にとうおうものいっとうもえず。 花粉SHOW! >>