人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

おっす。荒山です。

沖縄に行ってきました。
すごい。すごいよ。
そんなの知ってるって思われるかもだけど、
ほんとに海がいっぱいで、国道58号線を走ってるとあちこちにビーチがあって、
しかも本島の中心部は観光客だらけで、
人もたくさんだし、沖縄料理屋もいっぱいだし。
ただみんな大らかムード満載で、ほんとに居心地がよかった。
こんな島で生まれ育ったらめっちゃ健康的で壮大な人間になれそう。

こんどは離島にいきたい。屋久島も行きたい。
いきたい。いきたーい。。。(´ι')

東京に戻ったら予想以上に寒くて、若干風邪気味。
きょうの夜は生姜汁飲んでねます。

いよいよワンマンまであと少し。
期待しててね♪

んじゃ
近況報告_a0113041_23462191.jpg
おやすみねー★
by noanowablog | 2010-09-27 23:46 | 荒山リク
<< 間違い探し 久しぶりのブログがこの写真です... >>