女にモテないが虫にはモテる

はい、こちらなかめ!

今日は電車で少し恥ずかしい思いをしました。

PSPでゲームを楽しんでいる俺の近くにバッタがいて、ブワッと飛んできたので「ぎょえーっ」と避けました。(虫嫌い、特にハチね)

いなくなったのでほっとしてまたゲームの世界へ。

しばらくしてふと視線を上げると、周りの乗客の視線がmeに集中砲火。

why?と思うと同時に「まさか!?」と自分のモジャモジャ頭を触った瞬間、

ブーンとバッタが飛んで行きました。

奴は俺の頭を芝生と勘違いしたのか、それとも芝生以上の心地よさを見出したのか。

そーいえば、頭を洗ってたら黄金虫がご臨終状態で発見されたことがあったなー。

ごうちゃんにはガムの紙を丸めて隠されたこともあったなー。

恥の多い人生です。

ま、んなこたどーでもいいさーいいさーいいのさー。


明日からちょいと南の方に行ってきます。
海の写真がないから海の幸の写真で我慢してね。
a0113041_044619.jpg


これで1800円だぜ!?超安いよ!江ノ島で食えるよー!
[PR]
by noanowablog | 2010-09-22 00:44 | nakame
<< 久しぶりのブログがこの写真です... いっぺえやっぺえ >>