新人さん入りまーす!!

はい、こちらなかめ!

先日マネージャー遠ちゃんが新潟の楽器屋さんで衝動的にエフェクターを買ったと書きましたが、俺にもいい出会いがありました。

見た時から気になってて、手にした瞬間「待ってたぞよ。」と声が…。

試奏と勢いを重ねて購入、新しい相棒です。

a0113041_2385445.jpg


Nash Guitarっていうところのベースでまだあんまり有名じゃないんだって。
こいつをこれから育てていくと思うとワクワクさん。もちろん今まで使ってたおじさんベースも大事に使うけどね。

明日の新宿タワレコのイベント、のあのわ アコースティックミニライブ&サイン会 ~アコのわ MAGICAL MYSTERY TOWERにて初お披露目予定。

どうぞよろしくお願いします〜!

いやー新しい竿を買ったのは5年ぶり。超うれぴぎゃーす。

明日のイベントが楽しみだよ。
[PR]
by noanowablog | 2010-09-15 23:36 | nakame
<< MAGICAL MYSTERY... ロックな男、遠ちゃん。 >>