ロックな男、遠ちゃん。

はい、こちらなかめ!

宇都宮、FACTORY、新潟と3日連続でライブをやってきましたよ。
見に来てくれたみんなありがとう!

機材トラブルや大雨にあって大変だったけど楽しかった。
特に初新潟はお客さん暖かくて感動したよ。また早く行きたい!あ、笹だんご買うの忘れたよ。


昨日のリハ後、会場近くの楽器屋に入ったらバリバリ歪んだすごいギターの音。
かなりでかい音で楽器を試奏しているご様子。
重厚なリフを体に浴びながら店内を模索していたら音の主を発見。

a0113041_21422440.jpg


マネージャーの遠ちゃんでした…。
「やべーよ、やべーよ、これ絶対買いだよ!」と言いながらエフェクターを購入してました。

スタジオでのあのわが休憩するとすかさずごうちゃんのギターを借りて弾きだす遠ちゃん。
防音扉なのに音がはっきり聞こえる爆音の持ち主。
でもリフを弾かせたら天下一品。いつかのあのわのステージに出て頂きましょう!


今日はお休み。体が悲鳴をあげてるのでゆっくり風呂に入ってビールでも飲むべ。
[PR]
by noanowablog | 2010-09-13 22:06 | nakame
<< 新人さん入りまーす!! ライブな三日間 >>