なかめかな、逆から読んでも、なかめかな。

はい、こちらなかめ!

昨日は大阪でSUMMER SOUND TERMINAL 2010に出演しました。

見てくれた人ありがとー!

リハの時はとにかく暑くて、ゆっけちゃんはチェロの指板が触れなかったそうです。

会場が万博公園だったから初めて太陽の塔見たんだけど、あれすごいね。

何だろう、あの貫禄、迫力。さすが岡本太郎。

記念に楽屋から写真撮ったけど、超逆光。

a0113041_0242132.jpg


太陽の塔と同じ格好をしてみたんだけど、何の貫禄も迫力も俺にはありませんでした。

もうちょい頑張ります。押忍。

あ、帰りは車で12時間かかったよ。渋滞うぜー、早く空飛ぶ車の普及を願います。
[PR]
by noanowablog | 2010-08-31 00:24 | nakame
<< のあのわは カラオケが好きです >>