飛行機に乗るときの注意!!

はい、こちらなかめ!

昔から夏になると食欲が増加するため、夏バテとは無縁なんだけど、先日仙台から名古屋に向かう飛行機で航空性中耳炎というのになってしまいました。

よく飛行機乗ると耳がキーンと痛くなるでしょ?あれのひどい版です。

参った参った。そんなわけで名古屋の抽選会にも参加できずで申し訳ないです。

あ、お医者さんからのナイスアドバイスは、飛行機乗る前に点鼻薬なんかで鼻の通りをよくしておくといいらしいです。鼻が詰まってると耳抜きできなくなるんだってさ。なるほど。

ここ数日は耳のために家で静かに生活してたわけなんですが、今日はやっと外に出れますよ。

中京テレビの「アナアナ商会」という番組に生出演。25時14分から!

というわけで今から名古屋に行ってきまーす。

写真はちょっと前にばあちゃんちの畑で収穫した野菜ちゃんたち。みょうがが抜群に旨かったよ。

a0113041_13472733.jpg

[PR]
by noanowablog | 2010-08-25 13:47 | nakame
<< カラオケが好きです 夏が一番好きかもしれない >>