夏の日の2010

はい、こちらなかめ!

先日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010を見に来てくれたみなさま、どうもありがとう!

いい雰囲気で心底楽しむことができたよ。やっぱフェスは楽しいわ。

スクォンクの涙っていう曲を演奏してる時にめっちゃでかい蛾が俺のほうに飛んできたときは焦ったけどね…。まあ野外ならではの演出ですな。
a0113041_23464715.jpg


a0113041_2347895.jpg


写真はアンコール後。んー、もっとワイドに撮れないのかなー。携帯の写メじゃ無理か??
それとフェス終わりの花火。花火は近いと興奮するね。めっちゃ奇麗、夏って感じ。


今日は久々にうどんを食べに行きました。
なかめ家御用達、笑門です。http://r.goope.jp/warakado

あのね、マジで旨いよ!笑っちゃうよ!?
大将や奥様も元気そうでよかった。今日はエビ天ぶっかけと舞茸のトッピング。
a0113041_23461259.jpg


今度は何にしようかなー。

昼からビールも飲んでご機嫌な一日でござんしたっとさー。
[PR]
by noanowablog | 2010-08-09 23:48 | nakame
<< キッズランチ RIJ >>