nakamewars~Gの猛攻~

はい、こちらなかめ!

奴等が活発化する時期がやってきた。

静まり返った暗闇の中を颯爽と駆け抜け、出会った者の腰を抜かす漆黒の塊、ゴキブリ。

そう、Gであります。

引っ越してきてからまだ部屋での遭遇はないものの、ベランダでタバコ吸ってる時に遭遇する確立が最近やたら高くて、昨日も2匹と戦闘。

あー嫌だ嫌だ。

家に入られて卵産まれたら最悪。ということで本日G対策本部を設置。

奴等の侵入経路(玄関、排水溝、ありとあらゆる隙間)を分析。そして遮断。

ベランダの隣家との隙間とエアコンの室外機周辺にはGが嫌うというハーブでバリケード。

ベランダの外側の砂利にはハーブを煮出した湯を撒いて更に防御。

近接戦闘用にゴキジェットも装備済み。


さーどっからでもかかってきやがれってんでい!

いや、来るな!

これだけやっても来るようなら更に罠をしかけてインザ、ホイホイしてやろうと思ってます。


戦いはまだ始まったばかりだ!!!




あ、明日は21時半から「マチガイサーガス」っていうイベントをやるよ。

「もぐらは鳥になる」と「もぐらは鳥になる English ver」のPVを見て間違い探し!
その回答をみんなに電話してもらってその受付を直接メンバーがやります。
しかもその様子をUSTREAMで生中継。

商品は食事券1万円分だ!!俺も欲しいよー

みんな奮って参加してくーだしゃい!!詳しくはHPのNEWSで。
http://www.noanowa.jp/news/index.html

楽しみだ♪
[PR]
by noanowablog | 2010-07-28 01:00 | nakame
<< もうちょいで始まるぜー 3回目のくちづけ >>