3回目のくちづけ

はい、こちらなかめ!

いやー普通に暑いですね。

毎年思うんだけど、昔は今ほど暑くなかった気がするんだよな~。

やっぱり温暖化のせいなんでしょうか?


昨日は劇団、東京セレソンデラックスの「くちづけ」を見に行きました。
http://www.ts-dx.com/next/kuchizuke/

稽古の見学を含めたら3回目。なのに新鮮。ぴちぴち。

前回見たときとセリフや設定が細かく進化していて驚いたよ。

ほんと何回見ても楽しめる!

まだ見ていない人は本物の感動を味わいに行ってみて!!

ちなみに出演している女優の加藤貴子さんから「なかめがね」というあだ名を頂きました。

すげー気に入ってます☆


あ、そうだ、マイスペースで今度出るアルバムの先行試聴やってます。
ラジオとかで流したりしてるんだけど、まだ聞いてない人は是非聞いてみてくださーい!!

http://www.myspace.com/noanowa
[PR]
by noanowablog | 2010-07-23 00:29 | nakame
<< nakamewars~Gの猛攻~ ap bank fes! >>